2015年1月26日月曜日

Re:Startさん:つくしちゃん保護!


笑顔い~~っぱい♪ ←Re:Startさんのブログです。

良かった良かった、お疲れさまでした。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ 


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

疾走を知ってすぐ、寝屋川の犬猫かぞくさん、次の日に守口の犬猫かぞくさんに
つくしちゃん迷子のことをお知らせしました。

コロちゃんのママ、いつも捜索ありがとうございます。
らむねちゃんのママ、犬友さんと一緒に探して下さってありがとうございます。
密かに探しに行って下さったみなさんも、感謝しています。

短期決戦でほんまに良かった。
当事者のみなさんは1週間くらい寝込んじゃってもおかしくない。
それくらい無理なさってたと思います。

保護出来て良かったです。怪我なんかしてないと良いけど。
皆さん、お疲れさまでした。

1月27日:19時追記
つくしちゃん保護時の状況、代表からの感謝の言葉等が
Re:Startさんブログにアップされています。

笑顔い~~っぱい♪ ←Re:Startさんのブログです。


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター