2015年1月21日水曜日

朝の散歩は楽しい♪(* ´∀`)♪〉てんてん・彩ちゃん

わんちゃんにとって
お散歩は 楽しくなければいけない

緑の中 朝陽を身体中に浴びて 透き通った空気をいっぱい吸って

土の匂いや 色んな わんちゃんの匂いを嗅いで
あっちに行ったり こっちに来たり (*^_^*)



てんてんは とっても甘えん坊さん

imokoさんに 体を ぐ~って押し付けて 甘えたり
お顔を胸にうずめたり

そんな時 てんてんは とっても 幸せなんだと思う(*´∀`)♪



今朝は 彩ちゃんが 置き忘れてあったボールを見つけて
遊び始めました




口でくわえたいのに なかなかできず がんばっている姿が 可愛かった~(*^_^*)



r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター