2015年1月24日土曜日

Re:Startさん、つくしちゃんの捜索続きます。

1月20日夕方より迷子になっているRe:Startさん「つくしちゃん」
「緊急のお願い 迷子犬」

★あにまるライフ豊中★からは、直接の繋がりはないのですが、
迷子犬、それも見知らぬ人には近づけない子となると、もう人ごとには思えません。
なんとか、早期に見つかって欲しいと願い、
お一人でも多くの方にお知らせしたいので記載しています。

1月27日:ポスターを差し替えました。
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

明日は「皆でつくし探そう隊」 Re:Startさんfacebookでの発信

25日6:30 鳥飼大橋 佐太天神宮から上がった河川敷

   ↓

1月25日の捜索に協力をして頂ける方がいましたら、
こちらの『参加』を押して頂くようお願いします。

また、時間に制限のある方でも押してから
コメントを残していただけると本当に助かります!

どの時間帯でも参加大歓迎ですが、
早朝(6:30~)や夕方の参加は特に大大大歓迎です!

チーム編成をしたいので
現地に来られたらスタッフにお声かけください。

なお、やぶでの捜索なので
草やつたがくっついたり刺さったりすることがあります。
軍手や丈夫な服が必要かと思われるので
各自ご準備ください。

≪今回の作戦≫
追い込み係と見張り係とわかれます。
追い込み係がやぶを追い込み、
見張り係がつくしが飛び出した時に
取りこぼしの無いように見張ります。
これを色々なやぶに仕掛けていく予定です。
出来るだけ多くの人が必要となります。
どうかよろしくお願いします。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


Re:Startさんブログ「笑顔い〜〜っぱい♪」

24日にアップされた捜索を手伝ってくださる方へのお願いです。の中で
つくしちゃんの性格を考えて、
名前を呼びながら、また隠れていそうな茂みに分け入って探すのではなく、
離れた場所で、気配を消すような感じで見張って頂ければと。
(余りに大雑把なimokoの要約↑)


捜索まる4日、Re:Startさん「つくしちゃん」と触れ合って来られた方たちは

もう無理を重ねても見つけてやりたいと強く思って居られるでしょう。
でも、身体は限界に近いと思います。

それでも、早いうち、今が大切な時期なんです。


捕まえることは、つくしちゃんの身内しかできないこと、

姿を現すまで見張ることは代われるし、広い範囲なので多くの目も必要です。
お近くのみなさん、遠くの方でも明日だけでも協力をお願いできたら…と思います。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター