2015年1月14日水曜日

ももちゃんいらっしゃい♪

昨日は  久しぶりの ももちゃんの輸液

忙しい imokoさんは ももちゃんの輸液をしたいのに
なかなかタイミングが合わず  昨日は 久しぶりの輸液でした

ももちゃん imokoさん家では 暴れて なかなかさせてくれません(^_^;)

それで うち(ricoん家)でするのです



ももちゃん imokoさんに捕まる時は抵抗するのに
抱っこしてもらうと ゴロゴロうっとりになるのです(*´ω`*)

それも ず~っとです(*´∀`)♪



imokoさんも 本当は いっぱい抱っこしてあげたいんだろうなって 思います(*^_^*)



r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター