2014年11月5日水曜日

3匹の仲良しとママ。

夜は、ケージに入っている母と子たち。
昼間に3度ほど放牧の時間があります。


猫部屋には今トイレが、9個あり、それを掃除してから
子猫たちのケージの扉を開けます。


追いかけっこ楽しくてたまらない。


身体を低くして〜狙う。


ぴょん!


いつの間にか、こうめが参加してる。


狭い部屋を縦横無尽。


適当に撮ってると、誰も写ってないカットがたくさんある。


なまくらな待機姿勢。


こうめは追っかけて欲しいくせに、体当たりされてすぐケージの隙間に飛び込むよ。


3匹とも交錯しつつ、私の足下にもぶつかって来る。


空中戦も楽しそう。


こうめちゃんは、子猫の相手をするの好き。自分もまだ1歳で駆け回りたいよね。


だんだんとスピードが落ち着いて来た。


首のゴムにつけてたバラの花は、何度も地面に落ちて拾っては洗濯してて、
今は乾かし中。


構える「こうめ」





徐に現れたママちゃん、子どもたち2匹の間を割ってコロンと寝転んだ。


でも、まだまだ続くみたい。


ひとしきり遊んだら、ケージにご飯を出したら
いつも2匹は我先にと飛び込んできますよ。

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター