2014年11月26日水曜日

うちの可愛いちょっと大きいちゃんたち>サンテ&フォレ

さぁ  うちにいる 可愛い子たち (*^^*)

サンテ♂ と フォレ♂   です


毎日 食べて 遊んで 寝て
元気にすくすく成長しております(*^_^*)

やっぱり  元気が 一番!ね

サンテは やっぱり逃げるけど 甘えん坊ちゃん

フォレは 寝ているとこに行って 私がゴロンしたら
顔を舐めてくれたり 髪の毛で遊んだりします

フォレを撫でながら ちょこっと一緒に眠ることも(*^_^*)

二匹が 顔をくっつけて寝ていて 可愛いなぁ 



尻尾を重ねて  ご飯を食べていました(*^_^*)



季節外れですが  フォレが踊っていたので お披露目します



ドンドンドン!  カカカッカ!
あっ それ! 右に 左に それそれ!


最後に  お腹を  ドンッ!(  ^∀^)

サンテ♂6ヶ月・フォレ♂6ヶ月/去勢済
ノミ・ダニ駆除済・消化管内寄生虫駆除済
3種ワクチン接種2回つぎは来年
同じ地域に暮らしていた4匹の母猫すべてがウイルス陰性のため
サンテとフォレの猫エイズ・猫白血病もともに陰性

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター