2014年11月10日月曜日

大の仲良し〉フォレともふもふ君

昨日は 夕方まで雨でしたが
今日は いいお天気になりましたね (*^_^*)

サンテ も フォレ も もふもふ君も 仲良しですが
フォレ と もふもふ君は と~っても仲良しです(*^^*)



フォレは 甘えん坊で 元気いっぱいの 男の子

そこらへんの物を 蹴散らしながら 猛ダッシュで走り回ります(^_^;)

あまりの激しさに ケージに入っててねって 押し込んだこともあります(^_^;)



もふもふ君は 譲渡会の頃よりも もっと甘えん坊になってきました(*^_^*)

現在 譲渡会で もふもふ君に一目惚れをされた方のお宅で 
お試し飼いをしていただいています




うちには フォレ と サンテ
imokoさん家には 七夕っ子二匹 と 七夕っ子母さんがいます

家族に迎えて下さる方を 募集していますので よろしくお願いします(^人^)


r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター