2014年11月29日土曜日

みんなが大好き>ピース

11月27日から ピースが来ています(*^_^*)

ピースは 何故か  男の子のワンちゃんを虜にする魅力を持っているようで

てんてんも ピースを 大好き!
たろう君も ピースを 大好き!
ご近所の おじいちゃん犬の げんちゃんも ピースの虜になってしまいました (^_^;)

それに 中学生になった 子どもスタッフさんたちまで
ピースが来ていることを知ったら
忙しいのに 会いにきてくれたりします(*^_^*)

ピースって  すごい !



写真の柴犬さんは たろう君

散歩の途中で ピースに会って 大好き大好きをいっぱいして

最後には 後ろ髪引かれる思いで 振り向き振り向き
ママさんに引かれて 帰って行くところです(*^_^*)

たろう君  また ピースに会えるよ(  ^∀^)



r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター