2014年7月20日日曜日

花ちゃん&空ちゃん、母子仲睦まじく。

猫café calm オーナーさんがご紹介下さったご家族さま、
ご希望は、大人の猫さんを迎えたいとのことでした。

ちょうど、母猫と対面を予定していた日の直前に子が保護されて
2匹同じケージに入れた次の日に希望ご家族にご覧頂いて、
一緒に迎えて下さる事になりました。

6月28日からお試し頂いていた母子猫たち
お届けした翌日から、ご飯もしっかり食べて元気に過ごしています。

お母さん猫は、すぐにお家にもご家族にも馴れたそうで、
子猫は最初は警戒をしていたけれど、徐々にお母さんに習って馴れて来たようです。

定年したばかりでお家にずっといらっしゃるお父様は、猫が初めてだそうですが、
2匹の猫たちと遊んであげたり撫でたりして下さってるそうです。


もともとは娘さんが猫を強く希望くださったのですが、
お父様も、息子さんも、可愛がって下さって、
名前は、母猫が「花ちゃん」子猫が「空ちゃん」となりました。


空ちゃんは、まだオッパイ吸ってるんですね〜。
母子で一緒に迎えて頂いて良かったです。

正式譲渡です、宜しくお願い致します。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター