2014年7月24日木曜日

子猫なのに、のんびり・おっとり。>サンテ&フォレ+ノワちゃん

ノワちゃんは、ケージから出て好きに過ごしてたら、食欲が出て来ました。
こんなところで昼寝してます〜。

獣医師さんから、自由にのびのびして、
少し運動した方が食べられるとアドバイスを受けました。

もうご家族に送り出して環境を変えるといいかもって。


ノワちゃんも、サンテくんも、少〜し隠れたところで寝るのに、
フォレは、こんなところ。


サンテくんを見てると、ふっと「いぶきくん」を思い出します。
でも、見かけは似ていても、何でもオモチャにしてしまう「いぶきくん」と違い
サンテくんは、座ったり伸びたり隠れたりしてるだけです。

兄弟や従兄弟たちを見ても、あまり跳ね回る子は思い浮かびません。


ほら、伸びて来た。


また縮んだ!?


フォレも下に落ちたまま。


サンテは動かず。


フォレは少し前進。


サンテ座り直した。


フォレは、かいかいしています。

なんかね。フォレはレギンスを履いてて、膝がお洒落に破ってある感じに見えるの。


お顔が切れちゃったけど、後あしを見て頂きたくて。


歩いて行った先で、香箱のフォレくん。



この中では、ノワちゃんが一番活発です。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター