2014年7月7日月曜日

変わった子?面白い子?やんちゃっ子>ちびちゃん♀


ちびちゃん  809g

ご飯を食べる時は  自分から食べない

私が  指先に置いて持っていくと  パクパク食べて
それから 自分で食べ始めます(^_^;)


上手に  パクパク食べる時もあれば チュッチュッチュッチュッと吸って 残りを お皿一面にべちゃ~っと

獣医さんに  自分から食べないのは おかしいって言われたけど
食欲が無いわけではなく
ただ 食べ方が変わってるって 私は思うんです(^_^;)



7月4日に熱を出して 元気がなくて 病院へ

抗生剤を打ってもらい  帰宅

次の日には 元気元気o(*⌒―⌒*)o


ひとり遊びが上手  動く物があれば 狙いを定めて 飛んでくる
おもちゃで遊ぶのも 大好き

ところが  抱っこして撫でてあげたくても  噛み噛みが酷くて 撫でられないΣ(ノд<)



こうやって  ブログを書いてても  飛んでくる

てる君♪と  一緒だ~(ノ_<。)

可愛くて 元気で  いい子だのに  どうしようか(^_^;)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター