2014年7月26日土曜日

お返事は「みゃう〜!」

お昼前の様子、いつものサンテのお気に入りの場所にはノワちゃんが居ました。


サンテくんは…?


まぁ高いところならいいや。


フォレは、ゆっくりあるいて、足首丈のレギンスを見せてくれてます。


お返事猫ちゃん、今日はお返事してくれましたよ。
 それで、名前はみゃう(miaou:仏語にゃぁ)くんです。


昨日から、ウェットフードは食べるけど、カリカリは見向きもしませんよ。
保護されるまで、きっと手を変え品を変え、美味しいものばかり貰ってたのかなー。
負けないぞ。


ノワお母ちゃん「マシェリちゃん」は、今朝は嘔吐していました。
かなり心配。

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター