2014年4月8日火曜日

つばにゃんにゃん>つばめ&ロック

ブログさぼりの   rico です(^。^;)

imokoさん  忙しいのに  何日もさぼって  ごめんね(^人^)



先日  わが家に  お客様がありました

訳あって  預かっている 黒猫ぎんちゃん の保護主さんと
ぎんちゃんを家族に迎えて下さる方と  ぎんちゃんを心配して下さってた方です




ぎんちゃんのご飯やおもちゃを持って  ぎんちゃんに会いに来て下さいました(*^_^*)

そのおもちゃは  うちの保護猫さん達の  遊び道具にもなっています(^人^)


一番遊ぶのは  つばめ  かな(*^-^*)  


ぎんちゃんも  おもちゃ大好きだよ~ん(*^▽^*)

rico

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

黒猫の「ぎんちゃん」


☆彡ぎんちゃんについて☆彡
「仮名ちびちゃん」改め「ぎんちゃん」
3月9日から、ricoさん家に預かっています。

ちびちゃんのインスタグラム>←クリック 保護主さんが経過を書いておられます。

保護主さんは、2月20日、アゴの骨を折り頬骨も陥没して
眼球が露出している猫さんを保護されて、病院に連れて行って下さいました。

眼球を摘出、アゴの骨が数カ所折れており、プレートを入れ、
中央でしっかりズレているのを、ワイヤーで引っ張って固定というような大手術を経て
最初は、食道瘻のチューブから流動食を流し込む状態で、1日5食でした。

そこから、目覚ましい回復をして、それまで外猫さんだったのに
今は、とても甘えん坊になりました。

ドライフードを食べられるまで体調が整えば、
家族として迎えようと思って下さる優しい方も、保護主さん自身が見つけられました。

一所懸命に猫のためになさっている方のためには、手伝ってあげたくなるものです。
…て、お世話してるのはricoさんなんだけどね。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター