2014年4月8日火曜日

地域猫だより>きな君・ごんちゃん・たびちゃん

私は  地域猫だよりを  書かなくてはいけないのです

花と きな君


花と 寝るごんちゃん


ぎょぇ~っ  ごんちゃんの  この顔  好き~(*≧∀≦*)


膝で  まったり  ごんちゃん


私の足に  恋する二人(2匹)


私の足をめぐって  すれ違う 二人


私の目の届かないとこで  怪しい二人


今回は  ご近所のお家で  お世話になっている  " たびちゃん "  の ご紹介


可愛い  白い足袋 を履いているから  たびちゃんかな 

胸には  白いスカーフを巻いています

大人から子どもにも  大人気の  たびちゃん  です(〃^ー^〃)


rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター