2014年4月4日金曜日

仲睦まじく(*^_^*)。>マロンくん&かほちゃん

昨年11月の『猫café calm』さんにて猫の譲渡会。に参加した「かほちゃん♀6ヶ月半」

譲渡会の時には、毎日の暮らしの中で猫さんの留守番が
長時間になる希望者さんだけだったので、かほちゃんにはお声が掛かりませんでした。

2月になって「いつでも里親」に掲載されて、3月半ばからのお試し。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

先住猫の「マロンくん」は、ご近所の方が
野良子猫ちゃんの行き先を探していて声がかかったそうです。

ママは子どもの時から猫と触れ合って来た方で
今のご家族にとっては、「マロンくん」が初めての猫さん。
初めての…といっても、月齢は「かほちゃん」と変わりません。
遊びたい時期のふたり。



お子様お二人も、とても可愛がって下さっています。
なにより、マロンくんと、かほちゃんが、と〜っても仲良しです。



なんか、妬けちゃう…。(*'ー'*)♪
ごちそうさま〜なお二人です。

イラストレーターのママさんのブログにも登場しています!

                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター