2014年4月19日土曜日

白三毛ユキちゃんのご紹介。

に1歳くらい(推定2013年3月生)の三毛ちゃんが掲載されています。



 掲載者の「ナナママ」さんは、★あにまるライフ豊中★から
ナナちゃんを迎えて下さったご家族。

2009年の3月に、12匹の多頭飼い崩壊からナナちゃんを迎えて下さいました。

その後、2011年の5月に、風邪をひいた子猫を保護したと連絡頂き
「いつでも里親」に掲載をして、御家族募集をなさったのですが、
白×茶トラの可愛い兄弟「ジャンくん&ケンくん」引き続き保護なさっているようです。

4月半ばで、3歳になったところです。



そして、ご家族募集中の「ユキちゃん」
昨年秋に、近所で保護なさったそうです。
生後6ヶ月程度の大きさで、痩せて汚れて脚を怪我して、2カ所から血が流していたと。


その地域には「猫は迷惑」と思っておられる方が多く、
車の通行も激しいことから、外で生きて行くのは困難だったそうです。

飼猫のように見え、迷子猫ならば、お家を探してあげたいし、
捨て猫ならば、迎えて下さるご家族を探そうと考えて、保護。

獣医師さんに相談して「飼猫に思われるので」ということで
不妊手術をすぐに行うのを見合わせていたそうですが、
保護から半年ほど経ったので、4月になって不妊手術。


保護なさった猫を、ご家族へと送り出すためのブログを始めた事を
つい最近お聞かせ頂きましたので(ブログは2011年11月開始ですが)
ユキちゃんと併せてご紹介します。


とても思い入れ深く、猫を大切になさってるナナママさん。

その思い入れを理解して下さる、猫好き家族さんのところに
可愛いユキちゃんを送り出せたらと思っておられます。

素敵なご縁がありますように。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター