2014年3月27日木曜日

わたしはくろさんのことが好きです(* ´ー`*) 〉リーちゃん

ずっと  ケージ生活だったリーちゃんですが

人間よりも  猫のことが大好きで

ケージの前を通る猫ちゃんに  手を伸ばして触ろうとしていました

一番最初に好きになったのは  きじ猫の  ことら(昨年9月19日亡) です(ノ´∀`*)

ロックのことも好きだったみたいですが  今は  くろさん一筋のように見えます(///∇///)


いつも  ソファーの座布団の上 で  一緒に並んで います


くろさんのことが  愛しくて 


くろさんの傍で  眠ったり

くろさんと同じ角度で  くつろいでたり


くろさんの横で ごろにゃん  してみたり

仲の良い夫婦を見ているようで  とても微笑ましいのです(*´ー`*)


保護猫の誰ともケンカをせず  最近は  つばめと遊ぶようになりました(*^▽^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター