2014年3月30日日曜日

地域猫だより>ごんちゃん * きな君 * とらさん

目をつぶった  ごんちゃん

この子は  いいですよぉ



この子を  膝の上で抱き締めると  胸が ぎゅ~んとなって  涙が出るくらい愛しくなります(*´ー`*)


さてさて  わんちゃんも猫ちゃんも  毛替えの時期ですね

ごんちゃんのブラッシングをしました

していると…     必ず  きな君がやって来て  ぼくもぼくもって  体を擦り付けて  邪魔をします(^。^;)

はい はい  きな君もね


そう言って  ごんちゃん と きな君を 交互にブラッシングする 私です(*^_^*)

気持ちいいねぇ  おかぁしゃん って  ごんちゃんが言ってくれてるようです(*^▽^*)


ここにも  夫婦のような  猫さんがいますよ(〃^ー^〃)


r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター