2014年3月27日木曜日

お家では大将〜(^ー^) 。>ななちゃん


昨日ご紹介した命(みこと)ちゃん姉妹。
ダイヤマークの女の子は「ななちゃん」になりました。

「ななちゃん」を迎えて下さったご家族は、
昨年12月に、柴犬の「みくちゃん」を見送られて、
みなさんこゝろにポッカリ穴があいたようだったそうです。

17年共に暮して、最後の2年くらいは、目も見えず、耳も聞こえず
認知症にもなっていて、トイレにも介助などしておられました。
みくちゃんも頑張っていたので、特に介護という風には思わず、
少しでも楽になるようにと、ご家族で留守しない様に調整し合い支えていたそうです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

お家に行ってすぐの「ななちゃん」
次女さんが休んでおられるお布団の上にド〜〜ン!


カメラ目線でズ〜ン!


ご家族みなさんベタボレで、好き放題です。(;^_^A
お家で一番偉そうにしているのに、抱っこして散歩にでるとブルブル震えているとか。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

3月半ばの画像です。
ななちゃん、迷子札付けてもらいました〜。


写メ撮るのに、ご苦労なさってるみたいです。

「なかなか、こちらを向いてくれなかったり
 あっ可愛いと思って携帯持つとすぐ駆け寄って来るのでお尻だけとか鼻だけとか…。」

(´m`)解ります!いつも、同じ事思ってますし。


貴重なカメラ目線です。
耳もピンッ!と立ちました。ご家族のアイドルです。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター