2011年10月4日火曜日

チョコ姉ちゃんとボク。>アセロラ改め

ボクはricoさん家に居た時は「アセロラ」って名前だったよ。

いまボクには、パパママと2人のお姉ちゃんたち
仲良しになった、チョコ姉ちゃんが居るんだ。


ボクの名前は迷って迷って決まったよ。

最初はパパとママが
男の赤ちゃんが生まれたら「一之進」って決めてたからって
息子になったボクの名前にとも思ったけど、やめて
ボクの来た日が大安だったから「ダイアン」かな!って考えて…

それから、お姉ちゃんが「チョコ」だから
ボクは「チップ」に決まったんだ。

並んだら「チョコチップ」↓  「チップチョコ?」

チョコ姉ちゃんは、カラスに虐められてるところを助けられて
黒いモノが怖いんだって。怖がりの姉ちゃんは抱っこが好きじゃないの。

弟を迎える条件が
「抱っこが好きで、チョコ姉ちゃんが怖がらない猫」
だったんだって…

それで…今は、こんなに仲良しになったよ。


ボクはお姉ちゃんが大好きなんだよ…
…(ゝ_ξ) ゴシゴシ…フワァァ(/ 0 ̄)~゜

おやすみ…。


アセロラ改め「チップくん」正式譲渡になりました。
よろしくお願い致します。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター