2011年10月30日日曜日

すずちゃんと姉妹たち。

昨日の夕方の「すずちゃん」の散歩は
猫のユキちゃんと一緒です。
ユキちゃんにはハナちゃんというお姉ちゃんがいます。



「すずちゃん」を持ってくれてるのは陽菜(はるな)ちゃん。
昨日、初めて持ってもらいました。

2本リードには、もう1本紺色のリードをつなぎ
陽菜ちゃんが斜め掛けしてくれてます。


ゆっくり、しっかり歩いてくれて
前脚が紐に引っ掛かると、膝をついて
「はい、おてて。」って言いながら
前脚を持ち上げて、紐をくぐらすのも上手です。


途中、お姉ちゃんの彩菜ちゃんに交代。
散歩中は「あやちゃん」と呼べば犬のこと
「あ〜ちゃん」と呼べば、彩菜ちゃんのことです。
ややこしや。



姉妹2人とも駆けっこはメッチャ速い!
その内、あやちゃん&すずちゃん
あ〜ちゃん&はるちゃんで、走れたらいいねぇ。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター