2011年10月16日日曜日

甘えんぼ、つばめ。

つばめくん
ケージに手を入れると、スリスリ。
抱っこすると(∪。∪) チュッ☆

ちゃおパパにもお腹見せてゴロン。


レーザー治療の先生から
右前脚も少し反応がよくなってきたと仰って頂きました!

つばめ♂
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
検便異常なし
3種ワクチン接種1回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

                  imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

つばめ君、大分後ろ足の動きがスムーズになってきているようですね^^
右前足も、以前よりも肉球があるほうが下って感じで、動きが滑らかになっているような・・・
チャオパパ・ママのおかげで、しっかり甘えっ仔になってるご様子ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんとに奇跡的に救われた命、その奇跡を作るのは人の愛情だという事が、また改めて思わせて頂きました。
ちょうど1年前・・・救って上げられなかった小さな命。あの仔がつばめ君に、優しい人に保護されているのだから、頑張って!って声かけてくれたのでしょうか?
あの仔の治療の時の事が、つばめ君に生かされているとお聞きしています。
つばめ君、そんな仔達の思いを一身に背負って、高く高く舞い上がれるようにね^^

p.s.甘えてくれたらあの鍵尻尾で、腕に絡めてくれるのかなw
それならぜひとも会いに行きたいなw

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

つばめ、案外人見知りです。
やはり元野良子猫さんなんでしょう。

治療を受ける時は、驚くほど大人しく
先生方からも、猫じゃない…と言われる。
されるがまんま。

カラスに襲われた直後の初診で
ガブリガブリと皆さんの指に穴をあけた
あの黒白子猫は…どこに?
かなりのパニック状態だったのでしょうね。

とてもとても可愛い…。
随分、トイレも定まって来ました。
便は2日に1回くらい…。

でも驚いたなど興奮した時に、
お尻から、ちょっとウニュウニュ…っと
そして、コロコロリン ○)))

まだ、コレじゃだめかもな。

11月5日の高槻桃園小学校
動物愛護フェスタに「つばめ」
迦陵・胡蝶パパに託すので
どうか撫で回してやって下さい。m(__)m

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター