2011年2月17日木曜日

兄ちゃん、なにしてんの?>むぎくん

1月末に家族に迎えて頂いた、ディオ→「むぎくん」
今日のお知らせ写メは、宿題妨害の決定的瞬間(^^)v

航太にいちゃん、それなに?
勉強するより、ボクとあそぼ♪って感じか。



そして、むぎ母さんは
「安眠妨害」されてるそうな…。

午前3時半から枕元でゴロゴロゴロゴロ…のエンドレス
かまってアピールの「むぎくん」
ちょっと撫でるだけでは許してもらえず
撫でやむと、ペロペロガジガジして来るの。

(T-T) 「むぎさんいい加減寝て下さい〜」と思いながら
惚れた弱みでなで続け、寝たのは6時ころ
6時半には、目覚ましが鳴るのでした〜。

でもね
「とにもかくにもうちの王子様が幸せそうなので
 良しとしましょうか(;^_^A」って。

むぎくん甘えん坊も良いけど、ほどほどにね。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター