2011年2月7日月曜日

お庭では…。>グレンくん&ともちゃん+彩ちゃん

お庭が無人のとき、ビクトリアと寛いでる彩ちゃん
これはMaryさんが部屋の中から撮った写メ。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ここから、今朝imokoが庭に入って撮ったものです。

↓裏庭を我が物顔で遊びながら駆け回る子たち。


グレン&ともちゃんが戯れてる向こうで
彩ちゃんは入り口の方を向いて、ビクトリアを待ってる。


紙くずや箒が散乱してるのは…
この子たちの作品(?)です。


…と思ったら、また何を咥えて来るんだか…。


( ´△`)アァ-
また低木の葉っぱが無くなるぅ〜。Maryさんが泣いちゃうぞ。


(*'ω'*)......ん?


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ガレージで遊び始めた子たちを
彩ちゃんがのぞき込んでます。

背中を向けたまま撮ったので、彩ちゃんも余り怖がってないでしょ。
でも…しっぽはないな。


ぺちゃんこ。


ごろん…。


グレン&ともちゃんがガウガウと遊んでる後ろで…。


並んでみてる大きな2匹。



すぐ近くにいるの。
振り返りたい気持ちを、懸命に抑えて撮りました。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター