2011年2月14日月曜日

兄ちゃんいっぱい。>ブラン→梅吉くん

お兄ちゃん猫が3匹いるお家に迎えられました。
これまでの猫さんも、ずっと長寿だったそうです。

梅吉くんという新しい名前をもらって…今では
「梅ちゃんおいで」って呼ばれたら
お母さんのところに飛んで行くんですって。

一日駆け回ってる、腕白な梅吉くん
ちょっと休憩〜の図。


うめ:すぐ上のお兄ちゃん「ポッキーくん」だよ。
その上には8歳と9歳のお兄ちゃんがいるんだけど
ポッキー兄が、あそぼ〜あそぼ〜♪って言っても
大きい兄ちゃんたちは、ウルサいなぁ〜って相手してくれない。
だからボクが呼ばれたんだよ。

毎日追い掛けっこやプロレスして遊んでもらってるんだ。
ボクたちは、もう仲良しなんだ。


ごはんの時間。


そして、おネムの時間。


ボクの一日を紹介しました。<(_ _)>



梅吉くん
お試し2週間を経て、正式譲渡になりました。
宜しくお願い致します。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター