2010年9月6日月曜日

今日の、あにまる。

日曜日の夕方、市内でTNR
母猫が子猫を連れて来た…ということで
すでに手術できる大きさなのを確かめ
母子ともに…で、4匹捕獲。凛ママお疲れさま〜。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

4月に逃亡したMieちゃんの捜索に
道の駅「くりの里」に日参しているYoshikoさん
協力な目撃情報があり、出没場所の近くのお宅に
餌付けのお願いをしています。

餌付けするからには
その場所にいる猫さんを手術せねば成りません。
元々野良猫の少ない地域のようで
以前から、そこに居るのは1匹の茶トラさんとか。

これも昨夜捕獲成功!男の子でした。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

今日6日には合わせて5匹の不妊手術なので
同じように獣医さんに搬入するなら…と
昨日の夜中から絶食した「もわクン」(写真左)
今日、去勢になりました。



最近、もわクンは黒猫ハニーちゃんがお気に入り?

              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター