2010年9月25日土曜日

SOUくん、ボール命。

SOUくんの好きなもの見つけました。
人も好きな甘えん坊だけど
散歩で犬と遊ぶことは今のところ見られないです。
ボール遊びが大好きだったんです。

ほら!得意げな表情ですよね。


ボクのもの!って抱え込んでます。


今日の夕方の散歩の風景です。
ここは元ゲートボール場で、今は草ぼうぼうですね。


ボールを投げてもらうのが
大好きなビクトリアと競う様に走ります…が、
どうもSOUくんは、ボールの行方を見てないみたいです。
嬉しい!嬉しい!ただ走る!


しっかりボールの行き先を
見極めて走るビクトリアに先に取られます。
そしてビクトリアの咥えてるボールを追い掛けてまた走る。(´m`)


走ってるSOUくん、なかなかカッコいい!
ムービー無駄に沢山アップしてスミマセン。
生き生きした姿が嬉しくって
その反面、こうしてSOUくんにも
ボール投げてもらってた時もあったのだと考えると
どうして首輪を外して公園に…?と思わずにいられない。


SOUくん29日去勢の予定です。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター