2010年9月11日土曜日

ふわり→ひなちゃんお預かり中。

昨日の夕方から「ひなちゃん」をお預かりしています。
ひなちゃんは昨年、ご家族として迎えて頂いた子。
3日ほどご夫妻で用事があり、お預かりとなりました。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ひなちゃんが犬舎に居た時の名前は
「ふわりちゃん」(クリックすると以前のアップに飛びます。)
尚輝くんが付けてくれました。

今日は、尚輝くんとの散歩です。
途中、凛ちゃんとハルちゃんに会いました。

凛ママ宅にお預かりしたこともある
ひなちゃんは、凛ママ大好き。

ハルちゃんもひなちゃんも遊びがスキスキ。
初対面だけど息が合って、すぐに遊び始めました。



ひなちゃんは、わたしがゆっくり歩くと
ちゃんと歩調を合わせてくれる。

でも、さぁ走ろっか!って思ったら
一緒に飛び出すように、駆け回るんです。


朝の散歩は、imoko連れ合いが
思いっきり走ってくれたし

夕方の散歩は、尚輝くんのおかげで
ひなちゃん嬉しい散歩になりました。

さんごクン&ニーナちゃんを保護した
ご近所のドッグトレーナーさんが
ブログで犬舎が満杯の様子をご覧になり
Beeクンの預かりしてくださってます。

Beeクン武者修行!? 機嫌良くしてるかな〜。
DonnaDogLife 見てみよ。

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター