2010年9月26日日曜日

待ちに待った、初散歩!>月(ルナ)ちゃん

一足先に、お試し中だった
すたぁ☆姉妹の「月(ルナ)ちゃん」
2週間経過して、今日正式譲渡に成りました。

2回目のワクチン後、暫く経ち
昨日から、お散歩デビューしてます。


月ちゃんには、2人のお姉ちゃんが出来ました。
心待ちにして下さったお姉ちゃん
夜は一緒のお部屋に居てくれます。

でも…部屋に慣れた頃から時々、ケージを飛び出し
お姉ちゃんのお布団でオシッコしちゃったり…
お姉ちゃん曰く「最近、掃除が上手になった気がする…」って。

午前3時ころ、オシッコしたくて鳴くことも続きました。
見守ってからケージのよこで雑魚寝してくれてたり、と
眠いのと闘いながら、一所懸命に躾に奮闘中。



でも日が経つにしたがって、深夜起こされる時間が
少しずつ遅くなり、昨日は朝まで起きずに寝てくれた!

月ちゃんも、いろいろなことを覚えつつ
お姉ちゃんも月ちゃんのために、勉強中なのですね。

末永くどうぞ、よろしくね!

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター