2010年9月12日日曜日

ぴこ君&りゅう君&はちわれちゃん 9/12

11日の夕方、imokoさん家からricoん家にやって来た ぴこ君・りゅう君・はちわれちゃん。今日(12日)、imokoさんが子猫のお世話ができないので、預かりました。

トイレからこんばんは(写真1枚目)のぴこ君は、ricoん家の庭で発見された子猫ちゃんなんですが、imokoさんに大変な苦労をかけて育ててもらいました(;_;) 大きくなったぴこ君を見た時、どんなに嬉しかったか(┬┬_┬┬) imokoさん、ありがとうm(__)m

りゅう君(写真2枚目)は、何て写真写りのいい子かしら。

はちわれちゃん(写真3枚目)は、ちょっとこわがりでシャーッてふいたけど、抱っこしたら全然平気で可愛い子o(^-^)o
この子達にも、早く家族ができますように(^_^)

                 rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター