2010年6月15日火曜日

少しずつ…。>子猫たち

キジトラくん
一昨日夜から5g、昨日から5gと
体重が微妙に増えました。

まだ動きはなくて
座ったまま、静かに微笑んでるように見える。
瞬膜も半分出てるし、めつき悪いけど
体調は上向きだと思います。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

リラックス3匹組
まだ洟はズルズル言ってますが、遊び始めました。


ケージ吊るした紐がゆれるのを
三毛ちゃんが追います。

真下に居る子は堪ったもんじゃないですね。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

マイコの子たち、午前中の様子。


マイコの子たち、午後の様子。


元気に駆け回るようになってきたのと
猫ハウスの中で眠らなくなったので
少し走れるように、ハウスをどけました。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

茶トラの左は男の子、実来ちゃん命名「ちゃっと君」
右は男の子、悠人くん命名「クッピーちゃん」

ちゃっと君は体重のふえが兄妹のなかで
いちばんゆっくりです。
今日、嘔吐をみたのと、体重が増加から減少に…
念のため、午後診で獣医さんへ行きます。


クリーム色の男の子が、いちばん好奇心が強いかな。
ふっと見ると…独りで遠征してる。

薄色サビの女の子が、大胆っぽく
ケージの外に母マイコがいると
危険お構い無しに、隙間から這い出ようとしたり。

…2匹は仲良しさんたち
幸奈ちゃん命名でクリームが「なよ君」薄サビ「かしちゃん」と。
2人あわせると「なかよしちゃん」です。



                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター