2010年6月6日日曜日

今日はイイ日!午前の部。>エルくん

近所に迎えて頂いた
くーくん改め「エルくん」
お散歩ついでに遊びに来てくれました。

手足が伸びた〜けど、お顔は一緒だよ。

「リア姉ちゃん、やっぱ迫力あるなぁ〜。」

犬舎に入ったよ。
ボクここは覚えてるよ。

相変わらず、車の下に入り込んだり
狭い隙間に入っちゃったり…です。

でもお姉ちゃんの懐は安心なようで
リアに追い掛けられると、飛び込んでました。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

お母さんも、エルちゃん絶賛!
エルちゃんが来るまでは近所で見かける犬を見て
「可愛いなぁ〜♪」って思ってたけど
エルちゃんが来てから、外で犬を見かけると
帰ってエルちゃんに会いたいなって思うんだって。

迎えて頂く前に、ご近所に
「暫く鳴いてご迷惑をかけます」って挨拶に回ったけど
エルちゃん吠えることもなく、ご近所から
「首についてる鈴の音は聞こえるけど
 吠えた声は聞かないわよ。」って。

広いお庭のひととことろで排泄を済ませるから
試しにシートをその場所に置いてみたら
トイレシートでの排泄の習慣がついたそうで
「とても賢くて可愛い!
 この男前のままで大きくなって欲しいな」

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


チャオは、相変わらず布団代わり…(^_^;)。


               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター