2010年6月11日金曜日

よちよちグループ、ちょい顔出し。(^^)

マイコの子たち、順調に大きくなってきました。
茶トラ2匹が、ちょっと目やにが出るので
2匹はインターフェロンを点眼と点鼻
のこり2匹は予防のために点鼻をしてます。
最近、目やにも減って来ました。

体重を量ったり、爪切りをしたりする以外は
ケージにいるんですけど
ちょっと出してみたら…

奥に写ってるのは「ことら」のお尻…デカい。
いぇ、ことらがデカいんじゃなくて
他が小さいんですけど。


マイコ母さんきれいでしょ。
しっかりと見守るお母ちゃんだけど
時々子猫をほって、人とびついて甘えます。

それでも…やはりお母さん。

1匹1匹舐めまくり抱き込んで授乳。

クリームの子は、ちょっと探検かな。

薄色サビと茶トラの子の間よ〜くみると
もう1匹の茶トラの耳が見えてるでしょ。
ぎゅうぎゅう4匹。


マイコ…(^^)優しい表情です。



               imoko(*'ー'*)

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター