2010年6月7日月曜日

お布団の上!>卑弥呼&小町ちゃん

リボ太と保護期間が重なる卑弥呼&小町ちゃん
何か支障は出てないかと気になっていましたら

ママが昨日、健康診断に行って下さいました。

お試しに出てから2週間、ワクチン2回接種から
もう心配はないだろう、と獣医さんが仰ったそうです。

卑弥呼ちゃん1.4kg、小町ちゃん1.2kgで
小町ちゃんは痩せ過ぎか?と気にして下さってましたが
普通だと言われたそうです。

お家の中で寝場所のお気に入りが4カ所定まったとかで
「探しやすくなった」って。(*'ー'*)

人のいる部屋に付いて来るようになった子たち
気付いたら…お布団の上。


ご家族がみな細やかに見てて下さるので
安心です。良かった〜ありがとうございます。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター