2009年10月11日日曜日

少しずつ。>いちご

住み慣れた場所を離れて
不安でいっぱい。
初めてのお散歩はへっぴり腰で
階段を登る事もできなくて。

一昨日より昨日、昨日より今日…と
少しずつ落ち着いてきた
「ゆりちゃん」と「いちごちゃん」
尻尾の先も少〜しフリフリ


名前をつけてくれた悠希くんの膝に
顎を乗せてほっこり。


チーズがそうであったように
いちごちゃんにも
人に甘えられる日が早く来ます様に…。


散歩初日には、数歩しか歩けなかったチーズは
既に、こんなに嬉しい散歩の時間。

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

んっ?こちご?いちごの間違いかなぁ?

悠希君の膝に顎を乗せてほっこりしている
写真を見てとっても嬉しくなりました。

少しずつじゃなく、一気に甘えられる日が
きそうな予感がしますよぉ♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ありがとう。
タイトル「こちご」に
なってましたね。
なおしました。

今は、悠希くん以外の子どもが傍にくると
すこし固まるんです。
人が沢山いる場面が苦手みたいです。

早く家族が決まって
そこで慣れる方が良いのかなって感じもします。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター