2009年10月19日月曜日

うんどうかい。>ちゃっく&ハニー

布団の上で、こにゃこにゃしてるのは
茶トラちゃっく♂と黒猫ハニー♀

運動会始めたころは
余りに激しくて
カメラで追えませんでした。

ことら♂3歳は
大きな身体だけど
気の小さい可愛いヤツなので(^_^)

上から偉そうに見てるフリだけど
きっと台の上に退避してるんです(*≧m≦*)


よく飛び跳ねてるちゃっくですが
ケージをよじ登り損ねて時々落ちてます。

高い場所への跳躍はダントツこつぶが上手です。
ケージの3階に飛び乗るのはこつぶだけ。


遊ぶ合図ってどうやって出すのでしょうね。
「せ〜の!」って空中でぶつかったり…(^_^)

なんて事ない
運動会の光景でした。

ハニー♀5ヶ月
不妊手術済み(耳カットなし)
ちゃっく♂6ヶ月
去勢済(耳カットあり)

2匹ともに
検便/消化管内寄生虫駆除済み
ノミ&ダニ、回虫駆除済み
3種ワクチン2回接種済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

うほほっ。元気がありあまってますなぁ(^^)
我が家も毎日運動会。でもここまで激しくないかな。
こつぶちゃん、何かお口が笑っているように見えます。
猫ってパタンと横たわりますよね。あれ不思議です。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

昨夜は寝てる間に
眉間に傷が出来ました。

寝てる間…じゃないな。
2匹が走り去って目が覚めました。
額に手をやると、ねと〜っと。

何度でも起こされるので
暴れん坊さんたちケージに入って頂きました。

2匹とも、爪切らないとな。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター