2009年10月6日火曜日

ノック遊んであげる図。

キジトラのっく君は、凛ちゃん宅です。
そこには先住猫さんがいます。

グレーの「あづきくん」(右)は
尻尾がカクカクと4の字。凛ママは
「あづきの尻尾は4チャンネル」って言ってる。

送られて来たムービー
しっぽ欲しいよ

 しっぽコンプレックスの小豆をあしらうノック



のっく♂5ヶ月半
去勢済
3種ワクチン接種2回
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

んっ!?あづきちゃんて大人猫さんですよね?
のっく君が遊んであげているように見えちゃいました。
のっく君、案外精神年齢が高いのかもしれませんね(笑)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

はい(^_^)あづきは3歳。
あまり大きくならなくて
大人なんだけど、
のっく君がどんどんおおきくなるので 

戯れるときも大人げないくらい本気みたいだと
凛ママが言ってました。

のっくが大人なのではなく
あづきが子ども…かな。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター