2009年10月2日金曜日

キジトラ子猫「ひいらちゃん」→「チュンたん」に

16日からお試しに行ってた「ひいらちゃん」
正式譲渡になりました〜。(^_^)



猫さんとの生活が念願だったとのこと。
スーパーでキジトラ仔猫の
「くま太郎」のポスターを
ご覧になった事がきっかけでした。

名前は、息子さんが、格闘ゲームの
「ストリートファイター」
キャラクターのチュンリー(春麗)から
付けて下さいました。

チュンリーの猫パンチと
しなやかな動きからの発想だそうです。
美人でとても強いんですって!

100g強だった小さな仔猫ちゃん「ひいら」
もう950gになったそうです。

3 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ひいらちゃん改め「チュンたん」 新しいご家族の決定おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

チップスより二廻りほど小さかったのに、元気に飛びついて遊んでいた「チュンたん」
これから、どんなお転婆お姫様になっていくのかな^^
お子さんと一緒に拳法使いになってたりしないでねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ムーン さんのコメント...

チュンたん、良かったね、お幸せに!子猫ってどんどん大きくなるんですよね。子猫のままでいて欲しいと何度思ったことか。いやっ、大きくなっても可愛いですよ(汗)でもやっぱり子猫はきゃわいいから~☆

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

うふふっ(*゜v゜*)
チュンたんのママも同じ様な事
仰ってました。

「ゆっくり 大きくなってほしいけど
 どんどん 大きくなってしまうみたいです。」って。

お試しは2週間だったけど
もう早くから、メロメロで、もう家の子!って
宣言を頂いていたんですよ。
(チュンたんママ、ネット環境にないので
 皆さんのお祝いコメントが届かないのが残念)

仔猫さんたち、次々と温かく迎えて頂いて
とても嬉しいimokoです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター