2009年10月30日金曜日

しっぽが上がった!>たむちゃん

昨日来た「たむちゃん」
もうニコッとしてるでしょ。
名前を呼んだらすぐ来るよ。


犬舎に居ても誰とも問題はなくて
夜も吠えたりしませんでした。


尻尾の付け根をカキカキしてあげると
後脚が「おいっちに、おいっちに…」足踏みするの、面白い。


優しいお顔だね。
「さぁ散歩いこうか。」って言ったら
門の前で順番待ちしてました。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

imoko「あっ、たむちゃん尻尾上がってるね。
 まいちゃん写真撮っといて!」

茉依「はぁい♪」

↓これ



たむちゃん♀8歳
6種ワクチン接種1回
不妊手術済み
フィラリア陰性

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

たむちゃん可愛いお顔~♪昔友達が「犬は笑うから可愛いんだよ」っていってたけど、まさにその通り。でも私、コロのカメラ目線にはまりました。コロきゃわゆい♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

たむちゃん
かわいいでしょ。
なんか可愛いんです。

コロがお気に入り?
か〜くんのお友達になれるかなぁ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター