2008年12月6日土曜日

移動動物え(・−・)・・・ん?

そのお宅の猫の好みは
「目力があって、まぁるい子」
先日のブログをご覧になって
「あんこ」も気になる。
だって先住さんが「きなこちゃん」なの。


まぁるくはないけど
「ちびちび」も気になる


でも、本命は「にゃんにゃん」
目力&まぁるいとなれば
にゃんにゃんに勝てる子はいないし。

あれ?顔が写ってないし(^_^;)


重量級で、目力といえば
忘れちゃいけないのがアメショーママちゃん。
今では、かなりの貫禄(^_^;)

…という事で
みんな連れて面接に伺う事になりました。
総重量20kg、キャリー重くて持てないし(^_^;)

待って下さってたお宅に到着し
重た〜い猫さんを運ぶのは
ご家族に手伝って頂いたと聞きました。

いちばん先にキャリーから出たがったママちゃん
お父様に「そうか、そうか」と出してもらい
それが縁で決めて頂いた様です。

たくさん居るので
選べない子が可哀想だからもう余り見たくないと
おっしゃったお父様こそ
本当に猫好きなのだと思う事ができます。

そして、本命のにゃんにゃんが予定通り
選んで頂けたようです。

主役なのに、お顔が写ってなかったので
ちゃんと全体像を貼っておきましょう。(^_^)

にゃんにゃんとママちゃん
元気で仲良く暮してね〜。
お試しがスムーズに行きますように…。

                 imoko

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アメショママ・にゃんにゃんがお試しは入ったのですね^^
・・・アメショママ、丸いww
にゃんにゃんも、お人形みたいにふわふわの子ですねぇ^^
猫好きなご家庭で、新しい猫生を満喫してもらいたいですね^^

アメショママに一時期育てられたうちの胡蝶も、ママの旅立ちに喜んでると思います^^
先住のきなこちゃんとともに、たくさん可愛がってもらうんだよぉ^^

P.S.
先週の土曜に避妊手術が終った胡蝶。 お兄ちゃん猫迦陵の時も思ったけど・・・ なんで甘えたになるの?w
胡蝶、今までのツンデレ系からデレツン?系になってしまいましたw

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

胡蝶ちゃん
手術終えられましたね。
甘えん坊してるんですか
それは、それは(*゜v゜*)
ちょっと羨ましい。

迦陵くんと争って
お父さんの取り合い?
いやいや、迦陵くんは譲ってくれますね。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

ちょっと説明をはしょりましたが
きなこちゃんは、受入れご家族の
長女さんのお家の猫さんです。

動物大好きご家族、(⌒^⌒)b
猫さんとの対面にあたって
嫁いでおられるお姉ちゃん家族も
猫さんを見に来られたそうです。

にわかに大家族となって
猫さんたちを待ち構えて下さってました。

匿名 さんのコメント...

動物大好き家族さんかぁ^^
なんか、すごく羨ましいなっw

うちは、おとんが家庭菜園をしてるもんで、実家ではワンコしか飼ったことなかったんですよね。
猫は繋いでいるわけにはいかないし、菜園を野良さんに荒らされた事もあって、猫嫌いなのでした^^;

うちとしては、ご家族みんなで猫に愛情注いであげてるのが羨ましいです^^

アメショママ。 育ててもらった胡蝶は元気一杯のやんちゃ姫してますよぉ^^
子育てたくさんありがとうでした。そして、お疲れ様^^
これからは、たくさん甘えられた分を自分の甘えたに使ってね。
でも、食べすぎはだめだぞぉw
にゃんにゃん、アメショママの分も食べてあげてw

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ママは既にお家に
慣れてくれました。
にゃんにゃんは、不安からか
ママに猫パンチを浴びせているそうですが
最初数日としては、仕方ないかなっと。

にゃんにゃんは、ママの落ち着きを見て
我が振りなおし…安心してくれると
いいですねえ。
まずはコタツを根城に。(^_^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター