2008年12月12日金曜日

ひ〜ちゃん。





現在、2.5kg。
普段は抱かれるのがちょっと苦手な猫さん。
だけど、とっても甘えん坊だから
座っていると自分から寄ってきて抱かれます。
寝ていたらお布団に入ってきて一緒に寝ます。o(^-^)o
可愛いから、誰かひ〜ちゃんのパパとママになってくださ〜い(=^∇^=)
               rico
「ひ〜ちゃん♂4ヶ月」
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫駆除済み
去勢済み、3種ワクチン接種2回
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひ~ちゃん!!! カーペットに顔伏せてるのサイコ~(〃ω〃) ポッ
可愛いお顔?撮ってもらってよかったねえw

なかなかの美男子猫様なのに、貰い手様が見つからないのが不思議不思議(つд⊂)エーン
高槻フェスタでは、抱っこされても平気だったのにね^^;
ちょっと緊張してたかな?w ・・なら、少し唸るのも、心許して「ここに居ていいの?」って確認なのかもね。

ひ~ちゃんの少し不器用な愛情確認は猫らしくていいかもw
早くお父さんとお母さんできるといいね^^

匿名 さんのコメント...

迦陵・胡蝶パパ 様
いつもコメントを下さるのに、お返事書かなくてすいません。実は、こんな風にパソコンを打てるようになったのはつい最近のことで、まだまだおぼつかない状態で打っています^^;
実は、昨日からひ~ちゃんをimokoさん家に修行に出しております。うちの黒さんとチャムには唸らないのですが、他の猫さんにはずっと唸ります。あんなに可愛いのに、唸るから可愛くないなんて思われるのはとても可哀想です。ですから、色んな猫さんがいるimokoさん家で預かってもらうことにしました。近々imokoさんが、ブログに載せてくれると思います。楽しみにしてて下さいね^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター