2008年12月10日水曜日

新弟子チロくん。

アクアの弟分
5ヶ月のキジトラちゃんの名前は
チロになりました。
最近、★あにまるライフ豊中★を手伝ってくれてる
20歳のお嬢さんの命名です。

近い月齢の2匹は、早速追いかけっこ。
大きなカゴを真ん中に、顔を出したり隠れたり
互いに、狩りの対象に見立てて遊んでいます。
アクア、よくよく考えたら
もう9ヶ月になるのですね。
我が家に来たのは未だ暑い時期でした。
体重が2.3kg今のチロと同じ。

すでに4kgになったアクア立派な男子です。
天然ぶりを伝授しないように(^_^)ね。
それにしても、何故こんな甘えた可愛い坊が
いつまでも置いてけぼりなのかなぁ〜。
              imoko
アクア♂9ヶ月
レボリューションによるノミ&ダニ駆除
去勢済み、3種ワクチン2回接種
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

チロ♂5ヶ月
レボリューションによるノミ&ダニ駆除
去勢済み、4種ワクチン1回接種
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チロに仮名が決まったのですね^^
アクアにとっては、楽しい兄弟が出来たみたいでうれしいんでしょうね♪
ほんと、2匹で遊んで楽しいそう。

しかし・・・アクアは9ヶ月で4Kg、チロは5ヶ月で2.3Kg・・・
うちの迦陵は1歳と8ヶ月で3.8Kg、胡蝶は7ヶ月で2.2Kg(´ε`;)ウーン…
・・別にご飯食べさせてないわけではありませんw でも、個体差もあるとはいえ、うちの子達はなんで小さいのかな?
これ以上食べても、ご飯代でないからねw

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

もうひとつ言うと
ひ〜ちゃんは3ヶ月半で
2.3kgは超えてますね。

運動に見合った分だけ食べて
バネが利きそうな体型が一番
良いのではないでしょうか。

耳が痛い猫さんも人さんも…
あっσ(・・*)わたしか。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター