2019年1月24日木曜日

年末年始の近況お知らせ。 その3

つづき。
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


マリちゃん家に、猫さんが来たそうです。
車に轢かれそうで保護された猫さんらしいです。

ママさん曰く
「マリは、確かに益々賢く、言葉はほとんど理解しており、
 同じ、哺乳類として、マリから、健気さ、愛情、忍耐、色々教えられます。
 …(略)…
 またまた、マリの愛情劇場に感動の毎日です。」

きっとマリちゃんはご家族から愛情を注がれたからこそ
新入り猫ちゃんを可愛がってくれてるのですね。


2015年2月に来て、ricoさん家の玄関で育ったマリちゃんとユウ吉くんでした。
  ↓

子育てってやっぱり凄い!>マヤちゃん・ユウ君

この子たちは、段ボール箱に入れられての遺棄でした。
親は飼犬さんだったのかな?


ゆう吉くんからも年賀状いただいてるので
そのうちricoさんに紹介してもらいましょう。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

ゆずちゃんです。

ママ大好きで、トイレもお風呂もどこでも付いて回って
外出から帰ったらおかえりニャ~どこ行ってたニャ~抱っこしてニャ~
ジャンプで抱っこの抱っこ猫さん。

初めて猫の福袋を買ってみたそうです。
トンネルがお気に入りにゃ。


 2016年6月にYoshikoさん知人でお母様を介護中の方が見つけられた猫さんでした。
 ↓

いっぱい鳴いたねぇ 少しずつでいいからね(^-^) 


大好きご家族ができてよかったね。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

花ちゃんです。由緒正しいレディーの座り方ですね。
すこぶる健康で、おじいちゃんとおばあちゃんの生きがいなんですって。

毛並みもふかふか箱入りお嬢様です。


そして姉妹のサキちゃん
ママさんのお勤め先に小さなサビ猫さんが現れて人馴れしてて危ないから保護
その後、動物病院でキッチリ歯が生えているので1歳くらいと言われたそうです。

*お気に入り?



*美脚。(^O^)/



みんなでご飯。


 2017年5月に保護された子猫たち

キジ白子猫たち、早くも(仮)家族を下僕にする♪


みんな大切に育てていただき、大きく成長しています。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

すばるくん
ご夫妻とごく近所にお住いの息子さんご家族とみんなに可愛がってもらって暮らし
毎日お父さんと散歩に出かけ、小学生の通学におつきあい

お父さんはた〜くさんの小学生のお友達に
「すばるくんのお父さん!」「すばるくんのおじさん!」と呼ばれてるそうです。

くぅ〜。o◯あくまで、ボクが主役だよね〜。ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・


お父さんもすばるくんも寒がりだそうで・・・


兄弟のコロくんは…
いろんな所に連れてってもらってるよ。
これは徳島に行った時の途中の淡路島で撮ったお写真だそうです。


2015年2月に来た子です。


男の子たち3ヶ月。 


みんなご家族と一緒にいれば、あ〜んしん。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

今日は、このへんで。
                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター