2018年10月9日火曜日

キキ&ロロ3階建てへ。

スコティッシュのキャンディくんのお腹の調子に問題がなくなったので
ケージからフリーになって半月くらい。

体格の大きなキキ&ロロに3階建てに移動してもらいました。 
ちょっと景色が変わって戸惑っていて、兄弟お互いにシャーとか言うてました。


黒白ロロくんの目の前をスコティッシュのリョウくんが通ったので
シャー!と言うてみるロロくんと言われるがままのリョウくん。



キキロロは食べる事大好き。ケージの移動も入口を向かい合わせて
移動先の3階建てケージにご飯を置いたらスムーズに入ってくれました。
食欲はいつも通りです。



あなたたち譲渡会に行ってみる?

 ↑
この時の記事から半年経過しちゃいました。

キキ&ロロ兄弟♂5歳 去勢済
アドボケートによるノミ・ダニ駆除
CBC 全血算 (赤血球、白血球、血小板)  
生化学検査6項目:異常値なし
糞便検査(直接法&浮遊法):異常なし
3種ワクチン接種
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

                                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター