2018年6月1日金曜日

雨が上がりました

昨夜の  チェリーさん
水色のクッションは  案外  猫さんのお気に入りです


チェリーさんは  よく  ふみふみしています
白黒八割れの てとては  小さな体を乗っけて寝ています



私が座ると  必ずやってきて  ピトッてくっつく  長毛の黒猫ライル君

ライルが来ると  黒猫のロックがやってくる



最近  以前よりも  よく撫でさせてくれるようになりました(⌒‐⌒)

あわてず  少しずつ  距離が縮まりすように(*^^*)
 

今日は  二日続いた雨が上がり
爽やかな  青空が広がりました♪ヽ(´▽`)/
 



r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター