2018年1月26日金曜日

#豊中市 #上野東 で #迷子猫「ちょろちゃん」

2月6日追記:チョロちゃん無事にお家に帰ってきました。
チョロちゃんご家族が2000枚余りのポスターを配布し
豊中市内の動物病院全てにポスター掲示の御願いをし
懸命に捜され目撃情報を頂くことができ
ご近所のみなさんの協力を得て、ちょろちゃんを保護できたようです。 

捜索にあたって下さった皆さん、応援下さった皆さんありがとうございました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昨日1月25日の19時過ぎから行方が分からないとのことで
ブログのメールフォームからご連絡を頂きました。

こんな凍える日に、心配でたまらないと思います。
今はまだお家の周りに潜んでいると思います。

上野東2丁目の寿司屋の「長次郎」の近くになるそうです。
お近くの方、茶色のモフモフ猫さんをいないか
捜索のご協力をお願いいたします。






★あにまるライフ豊中★ alifetoyonaka@gmail.com

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター