2018年1月14日日曜日

不細工だけど作ります(^。^;)

ダンボールで作ったベッドは  今でも人気で
誰かしら  入ってくれてます

噛んでちぎってストレス発散(?)する子もいるので

そのうち  風通しのいいベッドになったりします(^_^;)


先日  ひとつ  ひどい状態になったので  少し大きめの新しいのを作りました
 




サンテ と てとて は 
とても仲良しで  いつも
この場所の小さなベッドに一緒に入っていたので
少し大きめのにしたんです
 


今日は  ケージの扉にダンボールをつけました



扉の下の隙間から  向こう側に行って
たたんだタオルや物をぐちゃぐちゃにしたり落としたりするので

もう嫌だ~って(o>ω
うまくいくかなぁ(^。^;)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター