2017年2月7日火曜日

小型犬19頭中の2頭はLey Lineさんのところに。

1月14日に小型犬12頭+猫1頭のレスキューに
大阪府で活動なさっている「かあたん。」他のボランティアさんが行って下さいました。 

その内、茶々丸くん&おはぎちゃんがLey Lineさんからご家族募集中です。
レスキュー前日、ガンバ兄弟子猫の保護主のSさんが撮影して下さった2頭。



Ley Lineさんでケアして頂いて、見違えるようになっています。
ありがとうございます。m(_ _ )m

http://ley-line.info/


 ↑画像をクリックするとLey Line さんのサイトにジャンプします。

サイドのメニューの「里親募集」のところから
「茶々丸くん」「おはぎちゃん」の詳細が見られるようになっています。

茶々丸くんは、★あにまるライフ豊中★で保護した
ピーちゃん改め「さくらちゃん」の産んだ子だと伺っています。

ピーちゃん改め「さくらちゃん」

Ley Lineさんサイトで「Ley Lineの里親募集」の文章を読んで
一番下の「里親さん募集ページへ」をクリックされると
募集中の子の一覧が表示されます。
そこに「茶々丸くん」「おはぎちゃん」が見えます。


更に →詳細はこちら をクリックすると
快適な環境で保護頂いている2頭の様子と情報を見る事ができます。

画像↓は、そのページの一部です。 

日々の様子はこちら⇒ ケアファミリーさんのBlog

 日々の様子はこちら⇒ ケアファミリーさんのBlog

みんなみんな温かいご家族にバトンタッチができますように。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター