2015年7月3日金曜日

少しずつ お兄ちゃんへ>ビート♪ トム君♪


ビート♪ も トム君♪も 暫く前に

ん~ なんか ご飯の食べが悪
いなって思ってて

しっかり食べないと 痩せちゃうぞ~って 脅してたんですが (^_^;)



あらっ!  君たち 兄ちゃんたちのドライフード 食べてるんや

赤ちゃん赤ちゃんて思ってたら しっかり 自分達で
お兄ちゃんになってたんやねぇ(*^_^*)



今のビート♪は  ウェットも食べるし 子猫用のドライも成猫用のドライも食べます

トム♪は ウェットは あまり好まず ドライを食べてないようで食べてるみたい
(おかぁしゃん ちゃんと見なさい)



全ての猫さんを どこか悪いところはないかと見てあげなきゃいけないんだけど

手のかかる子がいると どうしても 他の子のことが 疎かになりがちです

それでも 何か見つけた時には すぐに病院へ走ってくれるメンバーがいるから 本当に ありがたいですm(_ _)m



ビート♪の目は お薬で治ってきましたが この写真は
しゅん膜が出てますねぇ

赤ちゃんの時の 丸っこいお顔が お兄ちゃんのお顔になってきました (*^_^*)

元気で成長してくれるのが 何よりです (*^_^*)



r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター