2015年7月19日日曜日

磯吉くん:★あにまるライフ豊中★十三支部。

〜このごろ★あにまるライフ豊中★には、上新田支部とか、十三支部とかあるそうな〜

松林[?]支部のオバちゃんたちが、だんだん孫の世話に忙しくなって来て
まともに働ける人がいなくなって来たこともあり、
猫を愛する若い方たちが、できることを最大限頑張って下さっています。

そんな訳で、ご家族募集。
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆  

抱っこ抱っこ*人懐っこさNo.1!磯吉くん♂*推定3ヶ月。

【ご家族募集に至った経緯】
2015年6月のある夜。
保護主の2階のベランダにやってきました。
我が家は3階建の隣家と距離の近い家なので、
その時は、近隣の家屋から抜け出した子だと
思っていました。
近隣にチラシを配りましたが、飼い主は現れませんでした。


【性格】
天真爛漫で、いつもご機嫌な子です。
人にも猫にも懐っこく、自分から飛び込んでいきます。

・人を恐れることはありません。
 実例として、我が家に来た時も
 窓を開けると飛び付いてきました(笑)
・猫が好きです。
 子猫だからかもしれませんが、
 先住猫がいる方も安心です。
・出自は家猫?
 毛並みが綺麗で匂いもきつくありませんでした。
 ワクチンを打っていただいた医院の先生も
 家猫という予想でした。
・食欲旺盛
 これはできれば書きたくありませんでしたが
 相当食欲旺盛です(汗)
 ゴミ箱や排水溝はふたがあったほうが良いと思います。

【外見】
サバトラ
(毛色:灰、黒のシマ)
生後3ヶ月(推定) 7月はじめの体重が2.3kg


【医療面】
・ノミ・ダニは存在せず(お医者判定)。
・検便をして寄生虫は見つからず。
・ウイルス検査(エイズ・白血病)は陰性
・ワクチンは3種です。
 ├猫汎白血球減少症
 ├猫ウィルス性鼻気管炎
 └猫カリシウィルス感染症
・去勢はまだ(もう少し太って体力が付けば即座に実行★)。

【面談について】
まずは、保護主に連絡をください。
保護主の自宅にお招きしますので、
その際に保護猫をご確認いただいた上で
お引き取りのご意思があれば、
後日お引き取りのご意思を確認致します。
なお、お引き取り頂く条件などは
★あにまるライフ豊中★の条件に準拠することとします。

 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆  

磯吉くんのご希望のご家族さま

*ご家族構成と大まかで結構ですのでご年齢
*ペット可のお住まいであるかどうか(市町村くらいまでのご住所)
*これまでの猫あるいは動物の御経験がおありかどうか
  猫との暮らしの経験があれば、どんな猫さんだったか?
*猫を迎えるとすれば、家族が留守になり猫だけの留守番時間の長さ
*ご旅行や帰省などの際に、猫を預ける先があるかどうか

など ↑をご記入の上、★あにまるライフ豊中★
alifetoyonaka@gmail.com までご連絡をお願い致します。
*ブログ最下段のメールフォームから送信下さっても構いません。

十三支部:保護主と相談してお返事を差し上げます。

また、磯吉くんが気になるなぁという皆さん
保護主経由で、近況や画像をブログにご紹介して行く予定でおります。
楽しみにしてて下さいね。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター